ここから本文です

フラット35の事前審査中の者です。 審査をお願いしている銀行から、現在借入中の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1711:21:11

フラット35の事前審査中の者です。
審査をお願いしている銀行から、現在借入中の他行カードローンの内容について問い合わせがきました。(契約日の確認でした)
お答えして 確認できたので大

丈夫です。 との事だったのですが。
これはCIC等の開示をされているという事になりますよね?
申し込みから2.3日後にこの様な連絡が来るのは個信上で何か問題があったのでは?とモヤモヤしています。。
不動産の営業さんには、連休明け頃には結果がでるだろうと言われてます。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

2018/9/2014:46:58

他行のカードローンが複数あったりすると、どれがどのカードローンか把握できないので契約日で確認するために聞いてきたんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 07:56:53

ありがとうございました!

「フラット35」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/9/1817:50:56

・これはCIC等の開示をされているという事になりますよね?
どうですかね?寧ろ開示してれば、契約日とか全部記載されてるので確認する必要は無いと思います。