ここから本文です

iphoneXでポケモンgoをすると、遠くのポケモン(特に伝説系)にモンスターボールが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1711:46:45

iphoneXでポケモンgoをすると、遠くのポケモン(特に伝説系)にモンスターボールが届かないと聞きました。現在(2018/9/17)でも改善されていないのでしょうか?

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/9/1715:36:01

全く届かないという事は無いです
Xに限らず遠いなと感じる時はあります
特にファイヤーデイの時は感じました

こういう時はカーブボールの場合は縦長の楕円軌道、或いはほぼ直線の楕円軌道を描いて投げます
ストレートボールでも同じですが、画面上端までスワイプして投げる感じです
これで届きます

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 20:39:30

なるほど、距離に応じて段々縦の軌道にしていけば届くと言う事ですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/9/1711:57:46

ただプレイヤーが下手くそなだけ