ここから本文です

ペットウェアを作っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1711:55:50

ペットウェアを作っているのですが、

服の周りの処理の仕方が分かりません。
バイアステープでやってみたのですが、
見た目が気に入らず、やり直したいです。
下の画像のような仕上がりにするにはどうしたらよいですか?
上の画像は私のです。

バイアステープ,ペットウェア,バイアス,見た目,処理,仕方,デニム

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/2214:14:18

下はニット生地ですので作り方がそもそも異なります。
デニムでこれをやってもこのようにふんわりとは仕上がりません。
デニムならバイアス仕上げをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2018/9/1712:23:05

nak********さん

2018/9/1712:13:59

襟、袖口用のリブニットを使っていると思います。

opa********さん

2018/9/1712:02:13

下はバイアスでくるむ方法ではなく、本体と一緒に重ねてロックミシンで処理されているのではないでしょうか。