ここから本文です

住宅の購入について!

アバター

ID非公開さん

2018/9/1712:15:23

住宅の購入について!

住宅ローンをフラット35で組もうかと検討中です。
物件価格4700万で頭金が1500万です。
物件がエコな物を採用?しているとかでフラット35sといった10年間は0.25金利が安くなるものを使えるようなのですが、少しでも低金利で、かつ固定で組みたいと考えているのですが、フラット35にも種類や会社があるのでしょうか?
また一番安い所がわかれば教え下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/1719:08:06

楽天銀行が手数料も1%で安いです。
地銀やメガバンクは手数料は安いが、金利に上乗せされているので✖︎

後はモーゲージ系のフラットを探してみては?

「フラット35」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lor********さん

2018/9/1713:00:48

借入3200万ですね
お幾つの方か わかりませんが
住宅は お金かかりますよ
できれば 50手前くらいが ベストです
子供も ある程度成長し 年収も増え
貯金もそれなりに できた頃が 一番です
なんなら 土地だけでも 買っておくというのも 有りです ローンって 兎に角鬱陶しいですよ 土地さえあれば 上物だけなので 2000万万もあれば 家は良いのが建てれます
私もマンションから 戸建に (借家ですが実家の)現在住んでいます
もう60なので 中古住宅にするつもりです もちろん借入は しません
大きな 買い物です でも 手に入れた途端 中古住宅です 車と同じてす
いろいろ書きましたが 良い買い物をして下さいね