ここから本文です

銀魂は少年ジャンプGIGAで再連載するんですか?

oad********さん

2018/9/1713:19:34

銀魂は少年ジャンプGIGAで再連載するんですか?

閲覧数:
196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/9/1714:17:27

そうだと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2018/9/2410:28:45

12月かららしいですね

ota********さん

2018/9/2318:31:37

そうですね。
説得すら出来なくなり、唐突に最終回となったドラゴンボールとは逆に続投が決まったということでしょうね。

予定どうこうでなく、本腰入れて続投といったパターンも無くはないですよ。

wil********さん

2018/9/2314:20:18

みたいやの

ord********さん

2018/9/2314:08:53

ないない。

銀魂は落ち目アニメですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2018/9/1713:23:20

再連載と言うより、構想分を予定の回数(枚数)でまとめられなかったので移籍で残りの分を掲載するかたちになりました。

不人気で早期に打ち切られる作品などを除いて、安定した長期連載の作品は、かなり早い段階で作者の意向で最終回を設定することができます。
もちろん、編集部との調整は必要ですが、どのような展開で、いつ頃終わらせるか決めます。
同作も完結時期を決めて進行していたわけですが、予定の回数で上手くまとまらなかったため、他誌で解決することになったわけです。