ここから本文です

ワードプレスでテーマ変更したらアクセス0になりました。 ただ同じ日なのにアナ...

gra********さん

2018/9/1713:36:29

ワードプレスでテーマ変更したらアクセス0になりました。
ただ同じ日なのにアナリティクスではページビュー0
サーチコンソールでは200近くクリックされています。

この差はどういうことか分かりますでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/1717:38:51

>この差はどういうことか分かりますでしょうか?

各自自由に構築できるものに対して、接続情報やURLすら提示せずに第三者が判断するのは不可です。まずは、ものの提示が先です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lv3********さん

2018/9/2005:12:30

今時はほとんどブラウザーのアドオン機能で除外してるので、足跡付かないもんですよ。純粋なページビュー数だったらPHPで取得するなり、他のアクセス解析ソフトなど使えば良いんです。