ここから本文です

IBJ 結婚相談所での申し込みについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1713:39:07

IBJ 結婚相談所での申し込みについて。

男性に質問です。
最近某相談所に入会し、IBJでの婚活活動を始めました。
お見合いの申し込みをしたところ、YES、NOの返事すらなく、びっくりしています。
NOならNOで返事していただけたらいいのにと思うのですが。。
自分の条件にぴったりの方も居て、返事の催促もしましたが返事がありません。その方は本当に自分の希望してる条件にぴったりだったので諦めがつきません。NOと意思表示してもらえたら諦めもつくのですが。。。
自分の担当に、もう一度申し込んでみてちゃんと返事してもらいたいね。という話になったのですが、、
2度申し込んで返事はくるものでしょうか?
男性側としたら2度申し込みがあったらどう感じますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/9/1714:06:46

≫ 2度申し込んで返事はくるものでしょうか?

95パーセント来ないと思います。

おそらくですが、全くアウトオブ眼中だったんでしょう。

あなたの言い分も分かりますが、あなたもアウトオブ眼中な低年収、低身長のキモおっさんからお見合い申し込みが来たら、NOを押すのも嫌になるんじゃないでしょうか。

「自分で気づけよ」

みたいな。

要は高望みしているということです。

女性からのお見合い申し込みは、ことごとく失敗するみたいですよ。

特に希望条件にピッタリの男性となると、他のライバル女性もたくさんいます。

そうすると、男性もその中から一番条件いい女性から会いますよね。

返信ないということは、下から数えたほうが早いということではないでしょうか。

まぁ、ダメならダメで、次の人にアタックするか、お見合い申し込みきた男性と会うか、気持ちを切り替えて頑張りましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 14:26:56

やはり厳しいんですね。
他頑張ってみます。

「ibj 結婚相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる