ここから本文です

ミスチルの「10691059」の数字は どういう意味だと思いますか?

aya********さん

2018/9/1715:04:29

ミスチルの「10691059」の数字は
どういう意味だと思いますか?

Mr.Children,数字,重力,アルバム,思うつぼ,ジャケット写真,りょく

閲覧数:
2,547
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/9/2000:12:00

アルバムのタイトルですね
10はじゅう69はりょく10はと59は呼吸
つまり重力と呼吸です

質問した人からのコメント

2018/9/24 10:33:26

そうみたいですね。
アルバム名が「重力と呼吸」と分かった時点で
はっとしました♪

早くに教えていただいて
ありがとうございました(*´∀`*)

同じ回答いただいた、
zknさんもありがとうございました!!

「ミスチル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkn********さん

編集あり2018/9/2213:12:22

重(10)力(69)と(10)呼(5)吸(9)

Mr.Childrenの重力と呼吸というアルバムです。

kok********さん

2018/9/1823:47:55

数字をよく見ると何か画像が写ってますね。

案外ニューアルバムのジャケ写かもしれませんね。
この10691059がアルバムタイトルだったり。

oya********さん

2018/9/1814:29:11

解散はないですよ~。
ちなみに山形の別荘手放したのはもう何年も前の話ですし、ミスチルの活動パターンとしてこういった形での発表は絶対ないと確信できます。

いろいろ想像するの、楽しいですよね私も頭の中でずっとぐるぐる考えていて、まさにミスチル側の思うつぼです(笑)。

10月6日から来年の9月10日までライブを59公演やる、とかどうでしょう?
私の単純な頭ではこれが限界です…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/1718:51:11

馬鹿がいますね笑
解散は120%ないです。

man********さん

2018/9/1715:05:34

ラストアルバム発売予定