ここから本文です

大変です! 自宅に物干しの所にある ラジカセが盗まれました! 犯人の自宅を...

dfg********さん

2008/10/411:26:40

大変です!
自宅に物干しの所にある
ラジカセが盗まれました!

犯人の自宅を警察に頼んで
特定できますか?

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2008/10/411:29:48

盗んだ状況か持ち込んだ証拠が無いと、家宅捜査はしないでしょう(証拠品の押収)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2008/10/520:11:32

大変です!と騒ぐ程大事な物なら物干しに置くな!

mr_********さん

2008/10/412:46:39

あなたの言うことが狂言ではないことを立証できますか?

ラジカセのシリアルナンバーなど、あなたの物だったことを証明できますか?