ここから本文です

サンクスツアーで浅田舞さんと出演者の一人が衝突し怪我をしたとのことですが、ど...

nch********さん

2018/9/1717:59:49

サンクスツアーで浅田舞さんと出演者の一人が衝突し怪我をしたとのことですが、どの程度の怪我だったのでしょうか?
怪我をしたのは本番中ですか?

閲覧数:
3,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

編集あり2018/9/1809:26:41

埼玉公演の最終日の昼公演に浅田舞とマラルさんというモンゴル人スケーターが公演中にぶつかったみたいです。2人共怪我をして、マラルさんの方は13針縫う怪我でその日の夜公演は出演しませんでした。浅田舞は夜公演には出演していましたが怪我の程度は不明です。

浅田真央のインスタによると2人共、22日と23日の山梨公演は難しいみたいです。特に浅田舞は浅田真央に続くメインなので変更点はどうするのかなと思います。

PIWでは郡舞などはプロの演出家がいるみたいです。サンクスツアーは浅田真央が演出もしているみたいですが、やはりプロにやって貰ってたらこんな事故は起こらなかったのではと思います。

  • 質問者

    nch********さん

    2018/9/1809:34:48

    そうですね、プロなら危険を考慮して振り付けや位置を考えるでしょうから。13針とは酷い怪我だったのでしょうね。
    群舞は危険と隣り合わせかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/9/18 09:39:50

詳しいご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2018/9/1804:11:57

公演中にぶつかって相手の出演者は13針縫った。
その後、浅田舞はアンチにあれこれ突っつかれ、あわてて謝罪した。
以上です。