ここから本文です

内村光良が出演しているサントリーのCMで、内村光良は「サラリーマンは気楽な火曜と...

rtd********さん

2018/9/1721:27:01

内村光良が出演しているサントリーのCMで、内村光良は「サラリーマンは気楽な火曜と」と言ってますが、気楽な火曜ってどういう意味ですか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/9/1721:28:00

×気楽な火曜 ○気楽な稼業(かぎょう)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/9/1721:27:47

気楽な火曜ではなく、気楽な稼業と言ってます。