ここから本文です

あるアニメを探しています。題名が思い出せません。 そのアニメは、主人公を下...

osi********さん

2018/9/1721:32:15

あるアニメを探しています。題名が思い出せません。

そのアニメは、主人公を下野紘さんが担当しています。それだけは間違いないです。下野さん狙いで見てたので。

ピンク髪のウェーブがか

かったロングヘアの女の子と、黄色のリボンを付けたポニーテールの女の子が出てきます。

それとムッツなんとかというキャラが出てきます。

それだけしか覚えていません。

少ない情報ですが、これかも、とかでいいんで、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2018/9/1723:30:47

バカとテストと召喚獣ですね

ピンク髪の子は姫路瑞希
ポニーテールの子は島田美波
下野紘さん演じる主人公は吉井明久
ムッツリーニは土屋康太

バカテスいいですよね!
明久が下野さん演じるキャラの中でもトップで好きです!

質問した人からのコメント

2018/9/22 13:00:36

調べてみたらそれでした!
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/9/1722:52:22

バカテスですかねーー。結構前のアニメだったような.....

rik********さん

2018/9/1722:40:39

「バカとテストと召喚獣」です
ムッツリーニと呼ばれるキャラがいます。通称バカテス

kmf********さん

2018/9/1721:35:16

「バカとテストと召喚獣」です。