ここから本文です

刺身用のサクについて。 スーパーで刺身用に切ってもらうのと、素人が家で切るの...

a40********さん

2018/9/1721:55:23

刺身用のサクについて。
スーパーで刺身用に切ってもらうのと、素人が家で切るのとではやはり味は違いますか??

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/9/1722:14:41

違うと思いますよ。包丁の切れ方(味)で薄く切れない、かとが立たないで潰れる等で食感が変わり味が落ちると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2018/9/1722:14:45

よっぽど切れない包丁でない限り大丈夫でしょ