ここから本文です

電子ピアノですが買って4ヶ月ですが一つの音が他の音と同じように弾いてもあるとき...

brp********さん

2018/9/1722:38:02

電子ピアノですが買って4ヶ月ですが一つの音が他の音と同じように弾いてもあるとき急にでかく鳴ります、いつもではないですが急にそうなるのでびっくりしてその音をひくときだけ恐る恐る弾いてしまいます、電子ピア

ノはそういうものなのでしょうか、それとも不良品なのでしょうか

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/9/1723:25:06

中古じゃなかったらメーカー修理に出してください。保証期間内ですので無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/9/1723:02:49

購入時は新品、中古、どちらでしょうか?

ari********さん

2018/9/1722:40:13

それが本当なら不良品かも知れません。(T_T)/