ここから本文です

肉割れの上から刺青を入れるって大丈夫なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2504:00:03

肉割れの上から刺青を入れるって大丈夫なんでしょうか?

絵が変になることなどないんですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okk********さん

2018/9/2504:26:23

やけどの上から入れてる人も見たことあるので全然入るかどうかの心配は大丈夫だと思います!
ですがおなじ皮膚ではないので肉割れの場所との変化はあるかとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2018/9/2509:13:42

ここで訊いているよりも、彫り師の方が詳しいでしょう。