ここから本文です

力道山の時代は ボディスラムがかなりの頻度だな? ロープにはあまり降らないし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1807:30:56

力道山の時代は
ボディスラムがかなりの頻度だな?
ロープにはあまり降らないしな?
力道山は
空手チョップやケサゲリ
ショルダースルー
ボディスラム
締め技
対して技ないよね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/9/1816:51:12

当時の試合ではボディスラムでピンフォール取れてましたから。
ブレンバスターが大技と言われた時代ですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/9/1813:46:20

ボディシザース、ヘッドロック、ヘッドシザース、キーロック、トゥーホールド、逆エビ、バックドロップ、川津掛け、川津落としなども使ってますよ。