ここから本文です

樹木希林さんのお葬式の時(出棺) モックンとモックンのお兄さんの真ん中にいた女性...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1808:13:40

樹木希林さんのお葬式の時(出棺) モックンとモックンのお兄さんの真ん中にいた女性は誰ですか?スッゴク老けてますが、まさかモックンの奥さんじゃないですよね?

見た方いませんか?

閲覧数:
4,206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exb********さん

2018/9/2309:08:10

モックンの奥さんの、内田也哉子さんではありません。
ググってみて下さい。
ご指摘の方は、樹木希林さんの妹さんの昌子さんじゃないですか。
樹木希林さんのご実家を、妹さんの昌子さんが継がれているそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2018/9/2215:20:14

浅田美代子じゃないとしたら、奥さんの也哉子さんだと思います。

mit********さん

2018/9/1808:58:40

モッくんの長女では…❓
伽羅(きゃら)さん1999年生まれの19歳で、女優デビューされています。

yam********さん

2018/9/1808:16:04

女優の浅田美代子さんです。