ここから本文です

み み み れーそーみれみれど の音が入っている 曲名て分かりますか? 最後は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1812:14:39

み み み れーそーみれみれど

の音が入っている
曲名て分かりますか?
最後は、 鍵盤を指で滑らせて弾くグリッサンド で
どっ(スタッカート) どれど の音で終わる 曲です(;^ω^)

報が少なすぎてすみません。
もし、わかる方みえたらお願いします。
クラシックです。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiy********さん

2018/9/1816:55:18

み み み れーそーみれみれど
というのは、最初に出てくるのですか?それとも途中ですか?
(グリッサンドが最後に出てくる曲はさほど多くないので、分かりやすいかな、とも思ったのですが、意外とまだ見つかりません。グリッサンドは下から上へのグリッサンドという理解でよろしいですか?)

ところで質問者さんは名古屋あたりの方かしら?
質問文に独特な言い回しが含まれていたので・・・(余計な回答ですみません。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1822:13:05

    返答ありがとうございます!
    そうです(笑)現在は、関東に住んでいますが名古屋出身です。

    音は途中で出てきます。
    グリッサンドは下から上です。

    たまたま練習してるのを聞いて、耳から離れず気になってしまって…
    情報が少なすぎてすみません。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkg********さん

2018/9/1819:15:21

乙女の祈りです。