ここから本文です

ボーッとしながら、上手くお金を稼げるってやっぱり世の中難しいですか?それとも...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1812:34:30

ボーッとしながら、上手くお金を稼げるってやっぱり世の中難しいですか?それともやり方次第ですか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2018/9/1821:51:55

そんなに難しくはないけれど、時間はかかりますよ。
やり方次第だけど、その「やり方」をボーっとしながらできるようになるまでに多くの人は挫折したり、癇癪起こしたリ、ハナから諦めていたり・・・とにかく多くの経験から学ぶには時間が必要。中でもドローダウンの経験は必須です。知識だけではどうにもなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g13********さん

2018/9/2022:43:35

ほったらかし投資とかいうやつがありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2018/9/2020:14:35

ボーッとしながらも軋轢やノルマやら残業など耐えに耐えてまたボーッとしていればお金は入ってくるし、辞めれば退職金は入ってきます。
へたにギャンブルに手を染めるより地道に働いていた方が稼げます。

kei********さん

2018/9/2019:35:14

日経平均が売られたら 底で買いましょう あとは上がってくるのを待つだけです

hin********さん

2018/9/1900:11:45

難しくはありません。
当たり前のことをやるべき時にやるのみです。
あとはボーッとしていていいです。

さーて、何をいつやるのか?
それは自分で見つけてください(o^∀^o)

dai********さん

2018/9/1814:18:20

難しくはありません。株式投資や債券投資は、そのような思想で行うものです。カネにカネを産ませる。他人に働いてもらう。本人は、寝ていても資産が増えるわけです。