ここから本文です

東大生などはワンピースやドラゴンボールのようなわかりやすい内容の漫画を読む人...

seu********さん

2018/9/1814:29:32

東大生などはワンピースやドラゴンボールのようなわかりやすい内容の漫画を読む人は少ないですか?

閲覧数:
252
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

編集あり2018/9/2020:05:08

読む人はいるっちゃいるでしょ。普段勉強とかで難しいものを読んでるからこそ、息抜きの時ぐらいは分かりやすく楽しいものを読みたがるもんだと思うよ。学生なら特にね。
それと、下の考察本だとワンピは90巻で終わるって記載されてる。今まさに90巻まで発売されとるし考察外れとるやん。
というか6年前の本を何で今更って感じ。人にもよるが、小難しい感じで考えすぎってレビューもある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2018/9/2508:56:10

どちらの作品も、内容自体は分かりやすくても、完全に理解するのは難しいんじゃなかったっけ?
ガチ考察すると専門レベルの話になるだろうし。

tue********さん

2018/9/2123:38:00

普通にいますよ。確かワンピースの考察本を出している東大生もいたはずです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2018/9/2019:50:10

知名度的にもフツーに読むでしょう。

経歴詐称の自称・東大法学部卒という童帝さんなんかも読んでます。ってか基地外ですw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/2018:28:57

東大行った奴で見たことはある
でも下の奴はウソだからw

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/9/1912:19:55

東大生で数学に強い人にはポケモンとかが人気らしいです。
ドラゴンボールとワンピースは知りません。読む人は読むんじゃないでしょうか。