ここから本文です

ギターを売りに出す場合、イオンの中などにある楽器屋とハードオフのような総合買...

tok********さん

2018/9/1815:56:56

ギターを売りに出す場合、イオンの中などにある楽器屋とハードオフのような総合買取店ならどちらの方がいいですか?

楽器専門店である楽器屋に持っていったほうが高く買い取ってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/1816:02:50

状態が良いものや人気メーカーのものなら
楽器店の方が高く買い取ってもらえます。
状態の悪いものや激安品などはどっちも
買い叩かれるか買取拒否されます。

あとショッピングモール内の楽器店はスペースや人員の都合上、
中古品(販売、買取とも)を扱っていない店が多いです。

質問した人からのコメント

2018/9/20 17:19:19

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2018/9/1817:20:42

お茶の水に道路を挟んで2店舗、中古楽器店を持っている楽器屋さんが、結構いい値段で買ってくれます。

asa********さん

2018/9/1816:00:46

両方持って行き買取値段を聞いたのち,高い方に決めます。