ここから本文です

ニコンのフルサイズミラーレス、Z6とZ7は日本製なんですか?それともタイですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1816:58:50

ニコンのフルサイズミラーレス、Z6とZ7は日本製なんですか?それともタイですか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/9/1819:46:17

設計・製造はサムスンかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2018/9/1817:52:16

仙台工場で製造との噂がありますので、おそらく日本製だと思います。
http://digicame-info.com/2018/08/z72.html

sya********さん

2018/9/1817:33:36

この価格帯でしたら国産だとは思いますが。
生産が進んで慣れて来たら外国の生産ラインという事も考えられますが新製品は秘密保持もあって国内での生産でしょうね。
機密情報が漏れてしまいますから。それ位の配慮はあると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/9/1817:28:16

Z7は Maid in JAPAN みたいな事言ってましたけど、キヤノンを見習って組み立て工場を国内にシフトしてるんでしょうか?