ここから本文です

至急! ! 最近、食生活を変えてダイエットしてたんですが、今日の夜ごはんが肉...

kqz********さん

2018/9/1817:44:25

至急!



最近、食生活を変えてダイエットしてたんですが、今日の夜ごはんが肉じゃがで作りすぎたから今日は肉じゃが食べて、と言われました。


肉じゃがって太るイメージあるんですが量を減らしたら大丈夫です

か?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/9/1817:59:51

ジャガイモを除けば

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/9/1818:23:18

夜 食べてもいいですけど、そのあと 3日 9食のカロリーを100キロカロリーずつ減らしてください。

sa3********さん

2018/9/1817:59:59

たまにならいいんじゃないですか。
そんな一食で太ったりしませよ。

zzz********さん

2018/9/1817:51:37

食わなければ太りませんよ。

nas********さん

2018/9/1817:46:31

ジャガイモ=炭水化物=糖質=高GI