ここから本文です

20代の男で性欲がなくなることは異常ですか?

yas********さん

2018/9/1817:49:53

20代の男で性欲がなくなることは異常ですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1817:55:58

20代半ばです。

性欲には強くなる時期と弱くなる時期があるみたいで、一過性に泡れば体質的な問題かと思います。

もっとも、完全になくなったままなのは良くないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2018/9/1900:28:46

元々が淡白なのかも知れないですね。
誰しもがエッチ好きな訳ではないから。

kkx********さん

2018/9/1820:31:52

もともと、性欲があって、今がないなら、
別のストレスがあるんじゃないかな?
もともと、性欲のすくないひとなら、ずっと、すくないヒトもいるだろうし。
いちがいに、みんながおなじではないよ、クローンじゃないんだから。

chi********さん

2018/9/1819:37:25

ちょっと異常かも

qee********さん

2018/9/1818:28:25

趣味に夢中になったり
仕事が忙しいと性欲が無くなります。
いや忘れてしまいます(・o・)