ここから本文です

本年9月の北海道地震で道東地区の被害はどの程度あったか知りたし。 9月24日から2...

kta********さん

2018/9/1818:11:16

本年9月の北海道地震で道東地区の被害はどの程度あったか知りたし。
9月24日から28日まで4泊5日の道東方面へレンタカーを利用しての旅行。羽田から釧路入り、阿寒湖、厚岸、知床、網走方面の旅行に行く予定なので途中

で何か懸念するところがあれば事前に承知しておきたくどなたか状況教えてくだされば幸甚です。年寄3名での旅行であまり活動的ではないので少々心配な点もあります。

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2018/9/2009:44:06

北海道全域で被害があった訳ではありません。
厚真町付近と札幌の住宅地の極一部に被害があっただけですので、そこ以外の観光には何の問題もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2018/9/1908:43:37

道東在住ですが、こちらでは停電以外の被害は皆無です。余震も道東ではほとんど感じません。
停電も既に復旧し、食料品の品揃えがまだ十分ではないところもありますが、それも今週中には解消される見込みです。
秋の道東をご堪能ください。

res********さん

2018/9/1819:04:12

まったく被害ありません。

ten********さん

2018/9/1818:30:37

被害は何にもない。