ここから本文です

運動会用にテントを購入でどんなテントにしようか悩み中です。 ワンタッチテント...

jta********さん

2018/9/1819:50:33

運動会用にテントを購入でどんなテントにしようか悩み中です。
ワンタッチテント簡単な感じでいいのかな?

運動会で家族用にテント用意した方で、こんなのがいいよーとか、こんなテント使っ

たよーとか、お聞かせください!
よろしくお願い致します。

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/9/1823:43:28

学校はテント設置OKですか?
そこの確認が必要かと思います。

それと、うちの学校はタープテント3m×3mが主流です。
ワンタッチテントはうちの学校では見かけません。
なので、お子さんの学校ではどんなテントが多いのか他の保護者に聞くのが1番です。

質問した人からのコメント

2018/9/19 09:52:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/9/1821:30:48

運動会でテント使っていい学校なんて、ごく一部かも。
(うちの学校は、保護者は全員立ち見でしたし)
地域や学校によって違うので、通えれている学校の方に聞くのが一番ですよ。

mik********さん

2018/9/1821:30:14

運動会、テントが最近禁止される学校が増えています。去年OKでもことしもOKなのかはわかりませんよ。

よく確かめてください。

それともすごく広い敷地のがっこうなのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2018/9/1820:55:18

近頃,運動会にテントを持ち込む「テント族」がいて,問題になってますね。