ここから本文です

筧美和子って世間的には可愛いんでしょうけど(僕は可愛いと思ったことない)、この...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1819:56:43

筧美和子って世間的には可愛いんでしょうけど(僕は可愛いと思ったことない)、この顔なら一般人にゴロゴロいますよね?

筧美和子,一般人,僕,体形,付加価値,乳,維持

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/9/1820:00:50

顔ではなく、体形の維持ができてるか、です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/1821:42:53

乳の付加価値すごいです