ここから本文です

欧米では男性で身長170㎝は小さい方ですか??

ape********さん

2018/9/1820:06:54

欧米では男性で身長170㎝は小さい方ですか??

UFC総合格闘技で有名な170㎝代のバンダム級の選手が大きなボディビルダーに「チビ」「小人」とか罵られています。メイウェザーなんて173㎝でパウンドフォーパウンドなのであまり欧米の方たちは格闘技に関しては身長気にしないと思っていたのですが、欧米で生活するなら身長高い方がいいですか??

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/9/1901:40:21

小柄な方でしょう。
知り合いの知り合いのオランダ人は
176センチでオランダでは小柄だと言ってました。
男性の平均身長が180センチぐらいあるらしいです。

アメリカでも平均176ぐらいじゃないですかね。
その数字にメキシコ系やアジア系が入っていれば
白人や黒人は平均がもっとデカイと思います。

メイウェザーも、公開計量のときは
周りにいるラウンドガールのほうが
ハイヒールをはいてるとはいえ、
大概デカイですからね。
やっぱアメリカでも小柄な方なんじゃないですかね。

「メイウェザー 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2018/9/1821:37:20

欧米の格闘技で身長170は小さいほうだと思います。
でも、生活するだけなら問題ないかと思います。