ここから本文です

女性を口説く秘訣とは? 一言で言うと この人と一緒にいたいと思わす こ...

kei********さん

2018/9/1820:39:56

女性を口説く秘訣とは?


一言で言うと

この人と一緒にいたいと思わす
ことではないでしょうか?

いきなり一目惚れして
好きです付き合ってくださいは
無理です。


愛の告白なんて
実際には確認作業です。
例えばデートをすると
言っても休日を
削って会うわけですから
その休日を
削ってくれるだけの
こちらに魅力がないと
いけません。


つまり休日を
削ってでも一緒にいたいと
思わせだけの魅力や


仕事が終わってから
一緒にいたいと
思わせたけの
魅力がないといけないと
思うのです。

またその魅力を
どう伝えることができるのか?
ここではないでしょうか?


皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esd********さん

2018/9/1820:46:58

付き合ってくださいを云わないで
可愛いとかスタイル良いよねとか
褒めまくってあげましょう。
自分が惚れちゃったんだから
とことんお姫さまの様に尽くして尽くして
尽くしまくって下さい。
好きです!じゃなくて
こういう所が魅力的だね!とか
言ってあげましょう
ちょっと大袈裟に言ってもいいんです
自分が出会ってきた女性の中では最上級だと
頑張ってください

質問した人からのコメント

2018/9/23 12:16:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1n********さん

2018/9/1822:06:19

承認欲求を満たす
共感力を上げる
見た目に清潔感を出す
経済的余裕を出す
経験値を稼ぐ
です。

簡単に言うと、
話を聞いてくれて、共感してくれて、一緒にいる時楽しそうで、雰囲気イケメンで、ご飯の代金を少し多めに出すか、奢ってくれて、女の子に慣れてる

だとモテますし、一緒にいたいと思われますよね。

それをしてから特定の人に「合わせる」、自分のしたいことに「興味をもたせる」が出来たらずっと一緒にいたい人になると思います。

tra********さん

2018/9/1821:34:51

頭数やないよ

mag********さん

2018/9/1820:54:13

まず、伝えるための魅力とやらが必要ですね。魅力をつける方法を考えるのが先でしょう。手っ取り早いのは、高収入の仕事して、女に贅沢させる、なんて方法があります。
魅力がついてから、考えることです。