ここから本文です

中3です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1820:52:35

中3です。

好きな人ができました。
でも、その人は本気で甲子園を目指していて野球は県で一二を争う高校に行きます。私の所は田舎なのでその高校はとても遠くて簡単には会えません。

その人は、今まで全く恋愛もしてこなかったと思います。

そして、私はただのクラスの人としか思われてないです。
これは、告白しても振られてしまいますかね?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2018/9/1821:00:35

付き合うとまではいかなくても、思いを伝えてみるのはアリだと思います!

たとえ好きだとしても、甲子園を目指してるくらい真剣だと恋愛に気を取られたくないって思いもきっとあるはずです!
彼の1番の応援団でいるのがいいんじゃないですか?^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/9/1915:12:37

その人とあなたがどれくらい話をするのか、あなたの話した内容にどのように返してくれるのかなどが分からないので客観的にどう思われているかまでは分かりません。

しかし!!振られたとしても、告白した方が後悔がなくていいと思います。
後から、あの時に気持ちを伝えていれば…と悩んでも手遅れなのです。

彼が甲子園に出れるくらいになれば、きっとすごく女子からモテるでしょうからモヤモヤしてしまうと思いますよ。

甲子園に行けるようにずっと応援してるという気持ちも伝えてほしいですね!

あと、今は気になっていなくても告白されてから気になりだすという事もありますよ。
頑張ってほしいな。

koi********さん

2018/9/1911:23:57

そーだねー

あと「今まで全く恋愛もしてこなかったと思います」ってどうやって確認したの??いい加減な憶測だったらやめた方がいいよ、意味ないんで。


まあ「ただのクラスの人」でしょうね。「恋愛もしてこなかった」とあなたが「思う」のでしたら、そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。

野球やってるという彼に「振られる」ならむしろおkだと思います。球児だけにバットでねー。