ここから本文です

「偽りの雫」「いばらの鳥」面白かったですか??? Gyaoで韓国ドラマの「偽り...

you********さん

2018/9/1821:46:16

「偽りの雫」「いばらの鳥」面白かったですか???

Gyaoで韓国ドラマの「偽りの雫」が無料配信になったので見ようと思っていますが、面白いでしょうか?

ドロドロの復讐劇が見たいです。

今まで見たのは
「福寿草」
「凍える華」
「ルビーの指輪」

福寿草は最高でした。
どんどん積み重ねていく悪事がどんどんバレてやり返される姿が面白いです。

あと、Amazonのプライム会員なので「いばらの鳥」も観ようと思っています。

ハラハラドキドキでしょうか???

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

餅は餅屋さん

2018/9/1910:09:53

復讐劇での最高峰は福寿草だと私は思っているので、一応偽りの雫もいばらの鳥も見ましたがまだまだ手ぬるいな~と感じていました。

それでもどちらも最後まで見ましたので、面白くなかったという事はありませんでした。

どちらのヒロインも人がよすぎてイライラしましたが…。

質問した人からのコメント

2018/9/25 12:31:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野上周子さん

2018/9/1822:19:53

いばらの鳥も福寿草よりはドロドロしてないですが

この女・・・って感じで憎らしいのに復讐がそれほど酷く

無いので観られました。まあまあの作り方ですのでどきどき感は

ルビーの指輪の方がします。