ここから本文です

ヤフーショッピングでペイジー支払いをしたものがストアー側でキャンセルと連絡が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1821:53:02

ヤフーショッピングでペイジー支払いをしたものがストアー側でキャンセルと連絡がありました。お金は勝手に戻ってくるのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/9/1822:05:10

ペイジーで支払い済みの場合は、ストアが直接返金します。
銀行口座などへ返金してもらう必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kq1********さん

編集あり2018/9/1903:52:32

先日も 同じ質問してますね

ATMやコンビニ支払いの注文キャンセは、銀行振込などの方法で返金してもらうことになります。よって、金融機関名や口座番号などの情報をストアに知らせる必要があります。

ストア都合のキャンセルでない限り、送料や返金にかかる手数料などは、購入者側の負担になるのが一般的です。返金予定日は、ストアに確認してみてください。