ここから本文です

ローソン艦これコラボグッズ、ミニトートバッグに描かれている全ての艦の名前わか...

kuk********さん

2018/9/1822:48:40

ローソン艦これコラボグッズ、ミニトートバッグに描かれている全ての艦の名前わかる人いますか?
是非教えていただきたいです。

ローソン艦これコラボグッズ,ミニトートバッグ,艦隊これくしょん,名前わかる人,全て,魚雷発射管,カテ

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/9/1910:46:01

確証はないですが右側中央は秋月型だと思います。超10センチが四基、一基のみの魚雷発射管、特徴的な船橋で分かります。左中央と右中央以外は夕雲型に見えます。ちょうど岸波が実装されたので。
左中央は巡洋艦でしょうけど…何かわからないです

質問した人からのコメント

2018/9/24 18:14:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi5********さん

2018/9/1823:11:17

そゆの「ミリタリー」カテに持ち込まないで。
「艦隊これくしょん」カテがある。