ここから本文です

一目惚れされて猛アプローチされ続けて付き合って振られた経験ある方いますか?ど...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1823:12:48

一目惚れされて猛アプローチされ続けて付き合って振られた経験ある方いますか?どんな気持ちでしたか?

その形で初彼氏に振られてしまいました。とても悔しいし悲しいし辛いです。高2女子です。10ヶ月付き合いました

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_l********さん

編集あり2018/9/1823:14:33

それに近いことならあります。
でも別れた原因が私も悪かったのでなんとも言えない感じでした。その頃には私の方が彼にはまっていたので辛かったですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmw********さん

2018/9/1823:14:38

同じ経験しました^_^
一番辛かった失恋でした。
若かったなぁ