ここから本文です

今月の10/8、9って引っ越し業者忙しそうな日でしょうか? 急遽、引っ越しが決ま...

ayu********さん

2018/9/1900:14:12

今月の10/8、9って引っ越し業者忙しそうな日でしょうか?

急遽、引っ越しが決まり
上記の日に引っ越したいのですが
今さら予約できるか気になりまして…

補足×今月の
〇今年の
です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppa********さん

2018/9/1908:48:12

10/8に関してはおそらく忙しいでしょうね。

連休最終日ですから、逆に10/9はそれほどでもないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2018/9/1900:28:06

そんな忙しくないですけど、早く見積もりとらないと人間の手配がありますので。