ここから本文です

「ムフムフ・・・ありがたや、原価30円のニセ本尊さま」と毎日唱えていると、ナニ...

muf********さん

2018/9/1904:41:47

「ムフムフ・・・ありがたや、原価30円のニセ本尊さま」と毎日唱えていると、ナニが起きますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/9/1909:55:16

ムフ猫は【ムフムフ教】を作って
原価 10円の名刺型ご本尊を
10000円で販売しなさい ❗

儲かって…
儲かって…
池田センセーより百倍 強くなれます ❗

質問した人からのコメント

2018/9/22 18:32:29

ムフ猫教はベロベロだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2018/9/1921:21:23

「就職できた」と思たらすぐに首になり、次は無断欠勤が多いからクビにされる

wzd********さん

2018/9/1913:14:02

よからぬ事が、おきます。
家庭不和、離婚、一家離散、難病、癌、精神病、自殺、変死、引きこもり、
草加信者のコレらの確率は、とても高くなってます。