ここから本文です

セ試得点率を見ると底辺国公立大より中堅私立大の方が高いですが、中堅私立の方が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1907:10:57

セ試得点率を見ると底辺国公立大より中堅私立大の方が高いですが、中堅私立の方が入るの難しいんですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/9/1907:27:24

私立と国公立だと科目数が違います。
3教科の70%と5教科の70%では、5教科の方が難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2018/9/1916:36:11

科目数をしぼっているは、一般入試の合格者をしぼっているは、合格しても過半数は入学しないはで、そんな数値は参考にならない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/9/1915:39:58

私立のセンター入試は、滑り止めで受けるからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2018/9/1907:37:05

科目数が同じならね。

その国公立大学は、センター5~6教科7~8科目で、更に二次試験はありませんか?