ここから本文です

高2です 性器がたった時にすごい下に曲がってます どうしたら治りますか?手術?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1908:30:57

高2です
性器がたった時にすごい下に曲がってます
どうしたら治りますか?手術?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pko********さん

2018/9/1918:02:44

下に曲がるのを治す為には、手術しか有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/9/2219:04:17

曲がり具合で病気の可能性も有りです

誰でも多少曲がっています

kkx********さん

2018/9/1914:57:37

よつんばいのバックでしたときに、気持ちいいかも、なので、もうちょっと、実体験つんでからでよくない?手術