ここから本文です

プロパンガスの立米とは どのようにして 計算するものですか?

car********さん

2018/9/1909:09:43

プロパンガスの立米とは
どのようにして
計算するものですか?

補足すみません。
賃貸マンションに住み
プロパンガスを使用しますが
その場合、ガスの使用料金は
どのようにして算出するのか
教えて下さい。

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arrjsr0617さん

2018/9/1911:04:40

>プロパンガスの立米とはどのようにして計算するものですか?

ご質問者さまが書かれている、立米の計算方法でしたら先の方から既に明確な回答が付いていますので省略します。

計算が使用量(料金)でしたら、プロパンガスボンベの横に計量器が有りますので、積算値で分かります。


何を計算するのが補足頂けますとその内容により追記できるかも知れません。

ガスメーター

http://m-js.jp/blog/2014/01/post-132.html

>プロパンガスの立米とはどのようにして計算するものですか?...

  • arrjsr0617さん

    2018/9/1914:07:05

    >ガスの使用料金はどのようにして算出するのか教えて下さい。

    使用料金は、使用量(これが立米)✕単価+基本料金です。

    ガスの請求書が送られてきますよね。

    それに全て書かれています。(使用量と、単価そして基本料金)

    その内容を補足頂けますとその内容により追記できるかも知れません。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/19 18:53:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1910:13:28

意味解りません。他の解答者の言う通りです。その為にガスメーターがあるわけですよ。

たけOSSANさん

2018/9/1909:40:54

ガスメーターが有ってそれで計算します

bak********さん

2018/9/1909:12:51

縦1m 横1m 高さ1mを1立法メートル、それを1立米(りゅうべい)と書きます。