ここから本文です

自慰の目的で、尿道カテーテルを、尿道で抜き差ししていると どんな病気になりま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1909:14:12

自慰の目的で、尿道カテーテルを、尿道で抜き差ししていると
どんな病気になりますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/9/1912:37:12

もっとも可能性が高いのは尿道炎〜膀胱炎です。
単純に過剰な刺激が原因でも尿道炎が起こりますし、細菌の感染を受けて感染性の尿道炎から膀胱炎、尿管炎、腎盂腎炎になることも。
さらに精管方向に感染が及ぶと精管炎、精嚢炎、精巣上体炎、精巣炎と重篤化する可能性があります。
また、潤滑剤不足や破損カテーテル使用が原因で尿道粘膜がキズ付き出血したり、尿道や膀胱を突き抜けて穿孔することもあります。
そして、これらの急性炎症の結果として尿道に傷跡ができ、それが瘢痕化することによって尿道狭窄が起こります。

怖いですね。
覚悟を持って自己責任でやらないとヤバイですよね。

でも、だからこそ背徳の悦楽がたまんないんですよね。
こんなロングブジーを膀胱まで突き通してゴリゴリと前立腺や括約筋をえぐっていると、思わず声をあげて悶えてしまいます。

もっとも可能性が高いのは尿道炎〜膀胱炎です。...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる