ここから本文です

マンション前をスーツ着たサラリーマンが立っています。不自然な場所に立ってマン...

nag********さん

2018/9/1911:12:55

マンション前をスーツ着たサラリーマンが立っています。不自然な場所に立ってマンションチェックしているんです。

社章のバッチをつけているのですが遠いのでよく見えません。

正面から見

て丸い形(さらに丸く切り抜かれていて三日月みたいな形)と小さな四角の形なのはわかりました。
丸い形の方には赤色が見えました。


どこの会社かわかるかたいますか??
マンション前だから不動産?とも思ったのですが、、、

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/9/2105:59:03

不自然だとあなたが思えば、警察に通報すれば、良いだけでは
無いのかな。それをなぜ通報ができないのかが判らないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/9/2106:20:26

だからどうした。
誰がどこに立っても自由だろう。