ここから本文です

洋画好きの人に敢えておききします。 今まで観た洋画で、日本でリメイクしてほし...

sah********さん

2018/9/1911:29:46

洋画好きの人に敢えておききします。
今まで観た洋画で、日本でリメイクしてほしい映画は何ですか?
リメイクするならキャスティングもお願いします^^

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/9/1913:18:31

「日本でリメイクしてほしい」というより、
日本でリメイクできそうな作品…になりますが、

『ナイトクローラー』
…主演は、松田龍平
龍平君の、あの魂の無い眼が、
ルイス・ブルーム役にピッタリだと思います。
彼と寝る熟女プロデューサーに、桃井かおり。
ブルームの助手役に、宮川大輔。

『エル-ELLE-』
…主演は、小泉今日子
色気と、強さを合わせ持つ、アラフィフ女性!

『イコライザー』
…主演は 真田広之
少女売春婦役は、清水富美加。

『アイ・アム・ア・レジェンド』
…主演は、高橋一生。
エンディングはハリウッド映画版とは違って、
周囲全てが吸血ゾンビになってて、
吸血ゾンビ社会が形成されて中、
ただ1人、ゾンビ狩りをしてた主人公こそが、
モンスターだった!と言う、原作に忠実な結末に。

『ブロークバック・マウンテン』
…織田裕二と木村拓哉。
腐女子向けに。

『キャロル』
…ケイト・ブランシェットが演じた
キャロル・エアード役に、柴崎コウ、
ルーニー・マーラが演じた
テレーズ・ベリベット役に、吉岡里帆
この2人のレズ・シーンが見たいだけ。

質問した人からのコメント

2018/9/21 13:27:52

いろいろ考えていただき、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/9/1915:14:42

ん~~~?

圧倒的に 資金が安くなるんですよね?

ウィッチプロジェクト。

(笑)

lup********さん

2018/9/1914:52:41

あまりリメイク映画って好きじゃないのですが、作るというのなら

「ジョーズ」かな。


キャスト(私の好みになっちゃうけど)

泳げない警察署長・・・堺雅人

サメ捕り名人・・・・・ビートたけし

海洋生物学者・・・・・綾瀬はるか(あえて女性にしました)

「洋画、キャスティング」に関する質問