ここから本文です

自分で歯を白くする方法を教えてください。 気になっているのですが バナナの皮...

rkk********さん

2018/9/1913:26:21

自分で歯を白くする方法を教えてください。
気になっているのですが
バナナの皮で歯を白くすることってできますか?

歯の黄ばみやヤニが目立つので取りたいのですが
もしバナナの皮で歯を白くできたら
安くホワイトニングできるしいいなと思ってます。

今まで重曹歯磨きとか
アパガードのホワイトニング歯磨き粉を使っても白くなりませんでした。
ホワイトニングテープも使ったことありますが効果なかったので
バナナの皮で歯を白くできたらいいなと思ってます。

閲覧数:
2,214
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrr********さん

2018/9/1913:46:05

バナナでは難しいですよ。
抗生物質による色の変化があるのですが、心当たりありますか?
ないようであれば、しっかり歯磨きされるといいですね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/19 13:51:05

なるほど!
やってみます、ありがとうございました(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcv********さん

2018/9/1913:50:12

普段の歯磨きで表面を研磨剤などでゴシゴシと強く磨いてしまうと
細かい傷がついてしまいます。そこから黄ばんだりする可能性が高いです。

バナナは私も興味あって試しましたが白くなりませんでした。
2か月ほどやったんですけどね。
リュールブ結構早く黄ばみ取れるのでいいですよ。

私はタバコは吸わないのでヤニはわかりませんが
黄ばみは1週間もかからずに綺麗に取れましたね。
家族の中で私がかなり歯が白いですね。
なので、家族も最近リュールブ使い始めてます。
ちょっと値段が高いですがオススメです。

bnv********さん

2018/9/1913:45:10

歯垢が歯に付着することでも着色を引き起こしますよ歯をしっかり磨いてください

bnn********さん

2018/9/1913:44:19

ステイン着色の原因になりやすいものは、
コーヒー・お茶・赤ワイン・チョコレート・ココアなどです。
食べたらしっかりゆすいでください。

私もちょっと前まで黄ばんでしまってましたけど
リュールブを友人に教えてもらって使ってますけど
徐々に白くなって、1週間もかからず黄ばみもなくなったので良いですよ。

tll********さん

2018/9/1913:41:39

むし歯予防のためのフッ素を必要以上に使用した場合も表面が白く濁ったようになることもあります。

rnn********さん

2018/9/1913:40:36

肌についたインクを浮かしてくれると言われていますが
歯は白くはなりませんよ