ここから本文です

不倫している人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1913:40:11

不倫している人に質問です。

(両思いだとしても)べつにどちらかが告白したわけでもなく体の関係だけが続いてる場合、ほかの異性とも2人きりで遊びますか?またそのことを世間話程度に相手に話したりしますか?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a10********さん

2018/9/1914:11:34

どちらが不倫してるのかがわかりませんが
主様が不倫している場合
(主様に奥様がいて別の女性に手を出してる場合)

それは不倫相手の女性はフリーで体の関係があっても
彼女でもなんでもありません。
他の異性と遊ぼうが、他の異性と体の関係を持とうが
誰に話そうが

主様がとやかく言える筋合いはありません。

そこをとやかく言いたいなら
きっぱりケジメをつけて
不倫じゃない付き合いにすればいいのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 06:16:01

ありがとうございました。一歩を踏み出します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/9/1913:52:55

関係性をはっきりさせたくてあえて言うのかも。
ヤキモチ焼いて「よそ見するな!」って言ってほしいとかね。

約束した関係で無ければ付き合ってはいないのだから、何をしようが自由なはずです。
不倫でも気持ちがあるなら、言葉は必ず伝えると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/9/1913:45:38

しないんじゃないでしょうか?

どんな関係でも付き合ってるつもりなら、浮気に見れることはしないのでは。

他の異性とも遊ぶのなら、お互いにセフレ扱いに見えます。