ここから本文です

彼女のLINE返しが遅いです。先週から付き合うことになった彼女は元々LINEの返信が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1913:44:13

彼女のLINE返しが遅いです。先週から付き合うことになった彼女は元々LINEの返信がはやい方ではなく日をまたぐのも結構ざらにあり、それを承知の上で付き合い始めたのですが昨日丁度僕が外出する日がありせっかくなら

初デートしたいなと思い「この日暇?」みたいなのを送ったのですが、返信がなく困っています。この場合、このまま待つべきですか?それとも軽くスタンプとかを送ってみるくらいならいいですかね?

閲覧数:
391
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/2000:18:45

他にも言っている方いますが、電話がいいと思います。
やはり文字と声とでは伝えやすさが違いますし、ラインは会話のようで会話ではないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjq********さん

2018/9/2100:04:00

電話してみては?
同じ学校や勤務先など、見かけることが多いなら直接話しちゃうのが手っ取り早いと思います
私も返信がとても遅いタイプなんですが、急かされると返す気が薄れてしまうのでスタンプ等は送らない方がいいかもしれません。個人的に返したくなくなるだけなのでなんとも言えませんが。。

chi********さん

2018/9/1921:48:50

LINEは中々応答出来ないこともありますから気長に待つのが1番です。それで急かすと却って嫌われます。

ush********さん

2018/9/1920:26:30

急いでるなら電話したらいいと思います!
急いでなければ元々返信が遅いなら待つのがいいと思いますよ

kak********さん

2018/9/1916:05:24

もともと遅いならそういう人なので待つのがいいと思います。あなたが困る理由が明確にあるなら催促してもいいですがそうでないなら気長に待ちましょう。

wee********さん

2018/9/1913:55:13

その日にちが近ければ電話の方がいいかもしれないですね。
私もラインの返信はかなり遅い方なので、(通知で起こされることがあるので通知をオフにすることもあります。)気長に付き合ってくれると彼女も心地よいと思います^^