ここから本文です

電車の吊り輪で十字懸垂、できますか?

kyo********さん

2018/9/1914:14:33

電車の吊り輪で十字懸垂、できますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2004:02:28

私の巨体で、吊革が壊れるから無理です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rch********さん

2018/9/1916:59:32

部でやろう。

2018/9/1915:49:43

そうですねえ。電車のつり革見てるとついつい「腋毛村航平君」思い出しますよねえ。こないだ大会で活躍してましたがトレードマークの「腋毛」処理してましたねえ。プロんなってこぎれいにしてますよねえ。
むかしゃあね、広電の壁に「ぶらさがって遊ばないでください」ってえ注意書きがあったもんすよ。むかしゃあ、わしらあ見てえにバカな事考える奴いてたんですねえ。

flo********さん

2018/9/1914:37:34

体操選手以外には やりたくてもできません.

ドロシーさん

2018/9/1914:27:27

できます。してます、