ここから本文です

彼女がいるのにも関わらず、他の女性とデートに行こうとしている男はどう思いますか

doo********さん

2018/9/1915:01:05

彼女がいるのにも関わらず、他の女性とデートに行こうとしている男はどう思いますか

職場にいる年上の女性(以後、Aさんと呼ぶ)に気になる人がいます。
しかし、僕には最近街コンで知り合った別の年上の女性と付き合い始め、Aさんも僕に彼女ができたことを知っています。
彼女ができる前からその人のことは気になっていました。彼女ができたことによって、Aさんのことは気にならないだろうと思っていましたがそうはならず、気になって仕方がありません。

彼女がいる男性が誘っても違和感のないご飯の誘い方などあれば教えてください

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2018/9/1916:34:09

なんで最初からAさんにアタックしなかったのかがわかりませんが今付き合っている人に別の好きな人が居ると言って別れてAさんにアタックすればいいんじゃないですか?無理に今の彼女と付き合う必要性とかあるんですか?

  • 質問者

    doo********さん

    2018/9/1921:37:13

    コメントありがとうございます。
    そうですね…Aさんに先にアタックすべきでした。「応援する。責任持って頑張って」と言われてしまって、どうすればいいかさらにわからなくなってしまっています。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/9/1921:58:01

現役彼女に言えば?
他に好きな人がいるから別れようって
二股は破滅するで?別れてからにしな

kei********さん

2018/9/1916:23:42

私なら街コン女性を振って、Aさんへアタックチャンスですね!