ここから本文です

プレイステーションクラシックが発売されますが興味あります(買います)か・・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1917:02:20

プレイステーションクラシックが発売されますが興味あります(買います)か・・・?



収録ソフト20本のわりにその全部がどの記事も詳細ないのが
なんだかなぁ・・・と。まだ決まってないのかも?

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7536/20180919-psclassic....
https://www.famitsu.com/news/201809/19164349.html

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/9/1917:15:05

買わないですね。PS2ミニなら買っても良かったですけどね。
PS1のゲームはvitaのアーカイブスで配信されているものの方が数が多いですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレイステーションクラシック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/9/1920:17:03

可愛い、手のひらサイズになっちゃいましたね^^

私、同じデザインの初期のPS、まだ家にありますよ。

ソフトも有名処は、ほとんどプレイしていると思うので、コレクションアイテムとして買うかもしれませんね!

どのみちガッツリは遊ばないので、手軽に出来るタイトルが良いですね。
「IQ」「ウンジャマ・ラミー 」「天空のレストラン」辺り

amo********さん

2018/9/1918:54:52

収録されているタイトルによりますね。
METAL GEAR SOLIDまたはBIOHAZARDがプレイ出来るなら、買います。