ここから本文です

男の人は気になる人の連絡先を知っていても、連絡取らないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1917:57:15

男の人は気になる人の連絡先を知っていても、連絡取らないですか?

少しでも気持ちがあれば取りたいと思いますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zor********さん

2018/9/1920:32:37

人によります。
当たって砕けろやダメ元的な男はガンガンいきますが
引っ込み思案な男はいいなと思っても、思ってるだけで結局スルーしてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b78********さん

2018/9/1919:28:10

私の場合は恥ずかしくて連絡できませんが、友達は気になる人には沢山メールを送るので、人によると思います。