ここから本文です

阪神タイガースファンの方に質問。横浜と試合してるときに応援歌で「ぶっ飛ばせ読...

coi********さん

2018/9/1917:58:53

阪神タイガースファンの方に質問。横浜と試合してるときに応援歌で「ぶっ飛ばせ読売」っていうんですかね ここは横浜にいいかえるべきだと思いますが

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/9/1919:43:50

それは多分、ぶっ飛ばせではなく、「くたばれ読売!」だと思います。
自分、阪神ファンですが、嫌いなのでくたばれ読売コールはしないですね。
因みにどこのチームとの試合でもそこは「くたばれ読売」です。

質問した人からのコメント

2018/9/26 08:20:16

やっぱり読売は横浜にしないとすっきりしませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/9/2006:18:37

横浜好きな方やで巨人はくたばってほしいからしゃあない